はぁ、、
なんだか不安定。


めちゃくちゃ不調。
いや
エネルギーのじゃなくね

所謂…
更年期障害(x_x)


だから早速
身体に聞いてみたよ!



どうしたら良い?!




ちゃんと色々
ケアしてほしい。。



長い間
寄り添わなかったからなぁ

長い目で優しくすることにします。爆笑





さぁて
お知らせでっす!

北海道の振動数トレーナー
みなこちゃんが開催する
体験会があります!



 



今回は
医療従事者さん
セラピストさん向け


私もこれは
すぐ満員御礼だわね。と
思いました

けどまだ余裕あるみたい
こりゃ理由は一つ。



宣伝足りない
周知されてない

これのみと感じます





今、医療従事者さんが
辛くないわけないですよね


普通でも体力気力使う仕事
なのではないでしょうか?

まずは
医療従事者さんほど
振動数を上げて
頂きたいと思います


毎日大変だとは思います
コロナ騒ぎの収束もみえません
世の中を見渡しても
しっかり安心できる材料など
ない時代に突入しました


私も不安定な人生でしたクスン


しかし、この今まさかの、、
人生最大に安定してます(*´▽`*)



なぜかしら??



振動数を上げてきた以外には
思いあたることはありません!


ホントかしら?と
思ったあなた

体験してから感じてください



私はこれから
宇宙の真理の法則も学び
(本日学びの講師にお願い中。)
着実に自分の欲しいものを
手にいれる人生にすると
決めました



こう決めるにあたり
土台になりましたのは
他ならぬ

振動数を上げ光る
このことであると
確信しています





それに
私は、、正直病院が苦手です。キョロキョロ



病院の方々に
振動数を上げて頂く方が
いたら!!

なんて心強いのでしょう






ナニソレ?

ホントに?







何が本当か
何があなたにとっての
正解かは
あなた以外の人間には
わかりません

あなたの正解は
いつだって
あなたが決めるもの
今の現実が
あなたの正解です!

現実変えたいですか?


実は今も
悩みながらも
決めては進み
決めながら生きています


だからこそ
今この時
振動数を上げる
試してから判断して下さい





お待ちしてます!!
(私はいません(ΦωΦ))







私自身では
振動数は日々上げて頂きたいので
一ヶ月サポートを行っておりますよ


よろしければ
こちらもお願い致します

結局ちゃっかり自分も宣伝(・ω・)