千葉は爽やかな秋晴れです!

振動数トレーナー
井上です。







この記事↓がうまれた要因は
たぶん(明らかに)私なんですがキョロキョロ




 








拗ねてる自分に気付けない

すると、、、

人に八つ当たりする





私は、、


ブチギレる



すると売り言葉に買い言葉
全てほおりだしたくなる
もちろんブチギレてしまった相手とは
最悪な関係になる…





恐ろしい悪循環…




今回誰にブチギレたかは
内緒ですが…



LINEをふりかえると

大人と3歳児…



はぁ(x_x)











自分の気持ちに気付く
寄り添う



とにかく何があろうと
いつも光ってる




しっかり胸に刻みましたよ。。


願いが日々ガンガン叶う日が
続いてます

願いは思い

毎日毎瞬想うこと


日々の私の思い

だからこそ拗ねて
どうでもいいやっなんて
投げ出してはダメなんです!




振動数しっかり
上げていきましょう!
私もそうします!






それと
まさかの収穫もありました


やり取りの中で
なんとなく気付いていた





私の一番欲しかったものに
ハッキリと気付きました


しかももうそれはあった
もうすでになっていた






振動数上げて下さい!

下がっても下がっても
上げて下さい!




あなたにも一番欲しいもの
手にしてもらいたい!







それにね、もし

失敗しても大丈夫!!

途中で止めない限りは失敗じゃあないから
途中途中(o´∀`)b



今日も楽しい日にしましょう☆







お詫びに送った梨
そろそろ
滋賀に届くといいな(・ω・)

















































ヒヨコ初めて体験60分
 (初めて振動数を上げる方向き)

    zoom対応
 60分間 税込11,000円


ちょうちょ個人セッション90分
 (振動数を上げる経験ある方。振動数トレーナー、アドバンストレーナー向き。)

 zoom対応
    90分間 税込み22,000円



ふたご座ご夫婦.カップルで新しい価値を90分
 (振動数を上げるが初めての方も🆗
 お二人一緒に安心して体験出来ます)


 zoom対応
    90分間 税込み33,000円




 



日時は応相談致します。

ご希望日時をお書き下さいませ。








お申し込みはこちらに。