昨夜はずっと笑ってて

オンライン終わり気付いたら顔が

ホワホワしてましたびっくり




笑うってすごく

あたたかくなる!実感!








ドタバタと決めたのに

ドタ参加さま含め3名様

ありがとうございました!!











 

 

 

見たことあるメンバー笑








ことの発端は

カレン様からのLINE


 





『ゆきー、上げる会もうやらないの?

 リクエスト開催あり?』





え?(・ω・)


ベテラン相手は嫌だから

やだって言いました笑笑




でも珍しくしつこい、、


7月ね、と言ってるのに

なんかしつこく日程つめてくるし



あー。とすぐ気付いたので

結局受け開催致しました~。

(カレン様ブログをご覧ください)







結果。


めちゃくちゃ楽しかった(^^)





ちょっと油断すると

誰が主催者か

わからなくなった現場でしたが笑




笑い締めを出来た

2021年前半でした!








色々あったらしいさわちゃんとも

笑いあえてよかった(^^)



 




光る誘導の時

めんどくさくなり

途中はしょったら

勝手に誘導以外のことをした

さわちゃん(・ω・)

今後もよろしくお願い致しますm(__)m






 



なぜか連続して受けてくれた

ゆかりちゃん(^^)


でも今回もよかった!って

喜んでくれてありがとう!







あー楽しかったぁ



さいごに

さわちゃんカレンちゃんが

それぞれ得意のカードを引いてくれた!


もう主催者が誰でもいー!笑






二人のカードが、、、


内容ほぼ一緒。笑






今、目覚めたばかり


新しい人生



喜び


切り開く


自分の中の光で歩く


自立


開拓


自分で道を創る










まぁ薄々気付いてることも

こうして目の前に出されると

納得してくんですよね。(ΦωΦ)









私は、人嫌いだったはずなのにー、、


どうやら今は

人と関わるのが楽しい(*⌒▽⌒*)







振動数を上げる。だけの会なのに


他にも

たくさんのものを得られました



楽しい時間を過ごすって

だけでも満足なのに


満足は満足を呼ぶんだなぁ。





いつだって

気にするべきは

自分の在り方だけ








以上

振動数上げる会。報告でした!(*⌒▽⌒*)