タイトルが…笑



夏至ハーモニーで
愛を感じた次の日とは
とても思えない…(・∀・)




でも
書きます!





夏至の前日の事でした。


私久々に
イラァっと怒りを感じることがあったんですね

信じられない対応
あまりにも馬鹿にされすぎ

(内容はどーでもいいので割愛)



もう納得いかなくて
いかなくて
でもここでまたちゃぶ台ひっくり返す
怒りをぶちまけても
解決しないから
なるべく淡々と処理したんです。


言うべきことは
言いきり
あーもういいやって
あとの結果はどうあれ
気持ちはもう手放して
夏至ハーモニーを迎えました




そして今日
さっき
急展開。

なんとまさかの解決しましたぁ笑

一番の解決策に
一件落着~(・∀・)




びっくりしました笑











そんな時に
友人が
人とバトルしてしまい落ち込んでる様子。




はて(`・ω・´)




まぁそうよね
人とは基本仲良くしたい
でも

それは
基本なだけ



怒りを感じたら
大人としてはちょっと表現するかは
戸惑うけども

自分を大切にするってのは

もし
雑に扱われたり
不当にされたりしたならば

「バカにするな!」(言い方は変えてね)
って
言わなきゃね?



だって
「バカにするな!」って
実は人に言ってるようで
自分にもいってるんだもん



私は私をもっと大事にする!って
宣言の変わりにもなる。



だから
自分を大事にするって中には
雑な扱い受けたら
時にはたたかうってのもあり



それだって
れっきとしただよね?




もちろん
基本は
周りの人とは仲良く


でも
バカにされたり
誤解をされたりしたら

ヘラヘラ笑って
そうですねー…なんて
私はごめんですねっ



怒り(ほんとは悲しさだったりするが)だって
大事な大事なあなたの感情



大事なあなたを
捨てないでね



そして
うまく表現しようと
ぶちまけちゃおうと
出し切ったら

またスッと基本のニッコリに
スッと戻りましょう!




怒りに余計なグチャグチャのせなきゃ
意外に伝わるもんです。




ただ
渡し方は大人でよろしくぅ







 



こちら
追加募集ありなようです



是非ど~ぞ。