今日は、久しぶりのマンモグラフィ。

技師さん、なるべく痛くないように配慮してくれて、私もある程度我慢して縦、横、左右、無事終了!

貧乳ですみませんねー爆笑

いえいえ、そんな事ないですよー。


腰椎、大腿部の骨密度測定。ズボンだけ検査着をお借りしました。


その後、診察。ドキドキ💓


胸の方は特に異常ありませんでした。ホツおねがい

ところがです。骨密度がかなり低くなってたみたいで、若い人の半分。同年代と比較しても6割と低い。

アナストロゾールの影響のようで閉経前の人が飲むタモキシフェンに変更になりました。

それと骨粗鬆症予防の為に1週間に1度飲むポナロン経口ゼリーを処方されました。起床後すぐ噛まずにコップ一杯の水で服用し、30分は飲食禁止、横になってもいけないそうです。緊張するーープンプン


次男は順調にと言いたい所ですが難しい作業があって、覚えられそうにないとか心が折れかかってて。

もーー最初から上手くできる人はいないよ。1日1日、間違えたり注意されたり、そして覚えていくものだから焦らないでと話しました。

もーー頑張ってくれーー!

今が、人にも仕事にも慣れていかないとだから大変な時。息子よ、乗り越えて行こう!


いつになれば安心できるのか⁈

私も

子離れして自分の人生を楽しみたいです♪