先日は、3ヶ月前の電話診察以来半年ぶりの通院日でした。

難関の血液検査を終え、いざ診察。

問診とエコー。

健側はなんなく終わり、患側へ。先生の手が止まる度ドキドキ💓

はい、大丈夫ですねー🙆‍♀️でホッとしました。

ホルモン剤服用しているので次回3ヶ月後骨密度検査。マンモしましょうと。

まずはクリア!



さて、うちの次男。今日、一社に履歴書を送付しました。

もうすでに落ち着かない様子。

しょうがないよ、誰でも未知の世界は不安あり期待ありだよー。なるようになるさでドーンと構えて挑もう‼️と話した。

転職も、運とご縁ですね。

どうか今度こそは、息子が力を発揮して頑張れる人間関係も良い会社でありますようにと願う母でしたー照れ

きっと大丈夫🙆‍♀️息子を信じてる爆笑