息子の主治医の診断書は鬱状態、適応障害。意見書によると一般就労は可能と。

先週、履歴書書いたり経歴書書いたり、スーツの準備をしたりしておりました。


今日、認定日でハロワに行ったのですが急に頭が真っ白になり自信をなくし、希望の求人の事、聞きたかった事も言えずに帰宅しました。

午後から、自立支援サポートという社団法人があるので、そこで相談させて貰うよう予約しました。

色々と話を聞いて貰ってアドバイス貰えればいいかなと思っています。

再就職には、まだ早いのかなぁと思ったり。息子共々悩める日々が続きそうです。


悩みや心配事、ない人は居ないし、心配事の80%は起こらないとか、更に対策をすれば16%回避できるとか、神様は乗り越えられない試練は与えないとか…

なるようになるさで前を向いて行こうと思います。


今日は私の心療内科の通院日。息子には内緒にしています。息子が自分をこれ以上責めたら困るので…。