胃カメラした時に、甲状腺のエコーと血液検査もしてもらっていたので今日は、甲状腺内科で結果を聞きに行ってきました。

一昨年、手術の話もされたので、正直ドキドキ💓でした。

2時間半待ってやっと受診。若い先生でとても丁寧に説明して下さり、結局の所、薬を処方するまででもなく今後も経過を診ていきましょうとなり、次回の予約は一年後。取り敢えずホッとしました。

手の震えは若干あるものの、頻繁でもないし。様子見ですね。お会計は220円。😭


今は、息子の心配だけです😮‍💨

規則正しい生活をして、散歩もして、部屋に固定したチャリを漕いで、運動もして、息子なりに良くなる為に努力している模様。

ハロワの他、サポートステーションとか色々と相談するようにアドバイスしました。

良さそうな求人を見つけたらしく履歴書の作成も少しずつ始めてるようでインクリボンやコピー用紙を用意してました。面接の練習や履歴書の書き方も教えてくれる所もあるんですね。そういった機関を上手く利用してそうだんして、良い職場と巡り会えればと願わずにはいられません。


過去は過去、未来は未来。今を一番に考えればいいのでしょうが、やはりついネガティブ思考になってしまっています。私と同じ性格だなーとつくづく思います。

これからどうなるかは分かりませんが、失敗を恐れずチャレンジして欲しいし、私も焦らず見守っていくしかないですね。

見守る事も中々難しいのですが…。

息子の将来に幸あれーー!!

私も早く安心したいです、って矛盾してますね。焦らない!焦らない!です♪