新しいお仕事 | ゆゆのつぶやき

ゆゆのつぶやき

統合失調感情障害のゆゆです。
日常を綴ります!
コメよろしくお願いします♡

新しいお仕事1日から始めました。


調剤事務のお仕事です(((o(*゚▽゚*)o)))


覚えることがたくさんあって、頭の中はてんてこ舞いだけど、みんな優しくて安心して働ける😊


薬剤師さんもほんわかした人だし


パートさんも穏やかな方たちで!


正社員は薬剤師さんと私だけだからお昼休みもひとりでまったり(つ´∀`)つ✨


仕事以外ではよくも悪くもコミュニケーションの必要が無いのがいい(´∀`)


レセプトがまだまだ勉強と慣れが必要だけど、ほかのことなら何とかなる😂


資格無しで入ったから他の人より知識はないけど、今から頑張ったらいいかな🤔的な笑


マイペースに頑張る❣️