寒いねー | ゆゆのつぶやき

ゆゆのつぶやき

統合失調感情障害のゆゆです。
日常を綴ります!
コメよろしくお願いします♡

毎日毎日寒いねー

もう冬眠してたいよー

でもソユーわけにもいかないんだよね

食べなきゃお腹空くし

愛犬様はいるし

病院も行かなきゃならないし


愛犬様は相変わらず自由奔放

好きなだけ鼻で毛布やシートを跳ね飛ばして遊んでます

寒くないのか夜も何も着ずに爆睡

羨ましいわー


私はというとコントミンを今週火曜日に抜かれてから睡眠が不安定に・・・

頭の中で短文サラダが・・・

さらに見捨てられ不安が出てきて

更にさらに不安定に

短文サラダはいいことから悪いこと、日常のことまでホントにサラダ

もうパニック

寝れない辛さと混乱のつらさダブルパンチ

で明け方ようやく2時間くらい寝る生活

早いと4時には起きてるし、遅くても7時には起きてる

後1ヶ月この生活を続けるか病院に早めに行くか悩み中のゆゆです…