経済界のHP 
http://keizaikai.co.jp


にほんブログ村

kireiStyie 美の賢人ブログ

 

 

宮古島のお気に入りゴルフ場のもう一つのオーシャンリンクス宮古島ベル

http://www.ocean-links.co.jp/

合宿二日目は、荒野の大草原的なワイルドなイメージのオーシャンリンクスへお願い

 

昨日の飲み会もまたまた盛り上がりましたが、初日に弾けすぎたおかげで、すでに体力の限界を感じ、オバチャンはさっさと引き上げて、この日のゴルフに備えました。

 

二日目は、北海道組と、東京&大阪組が残り、福岡チームは帰路についたので、二組での開催ですうさぎクッキー

 

それにしても最高気温がマイナス-6℃の札幌から、初夏を思わせるこの日の気温は18度晴れ

 

同じ日本なのに、こんなに違う景色を見れるなんて、贅沢なことですラブラブ

 

コレも、みんな仕事をちゃんとしているからこそ来れるのですから、仕事を持つことは、素晴らしいことなのですお願い

 

この日はやけに空が近く感じる景色が圧巻!!

昨日のゴルフが今年の打ち始めだったのですが、実はラウンド終わる頃には足腰ガクガクで生まれたてのヤギみたいだったのですが、

 

この風景を見たら、ヤル気満々にウインク

 

どこからともなくネコの鳴き声が聞こえるはてなマークはてなマーク、、、と思ったら、なんと、なんと、野生の孔雀がお願い

ゴルフ場ではいろいろな動物に遭遇することがありますが、孔雀と遭遇は初体験

 

孔雀さんの鳴き声ってネコっぽいのね。ゴルフ場散歩なんて優雅ですね照れ

そういえば、宮古島のラフは乾燥しているので、フェアウエイウッドでも出せるのですが、北海道だったらこうはいきませんよね。

 

北海道チームは、宮古島の芝になかなか慣れないとぼやいていました口笛

 

荒野の大草原のようなワイルドな雰囲気といい、どこに打っていいのかわからないほど幅が広いのもこのゴルフ場の特徴です。

 

宮古島にはキャディさんは一人しかいないのだとか。

 

だから、どこのゴルフ場でも、ほとんどがセルフプレーなのですうさぎクッキー

セルフにはセルフのよさがあります。自由でのびのびとプレーできる環境もウレシイ音符

 

今回はゴルフ部合宿ということで、練習ラウンドを楽しみました。

 

「有美さんの手の5番はなかなかいいね」と笑った父の顔を思い出しました。

 

そういえば、父と沖縄日帰りゴルフしたっけなあ(笑)。

 

今回のゴルフ合宿も、また、いつまでも楽しい思い出として、みんなの記憶に刻み込まれるのでしょうお願い

LOVE宮古島ドキドキ

 

 

 

 

経済界のHP 
http://keizaikai.co.jp


にほんブログ村

kireiStyie 美の賢人ブログ