経済界のHP 
http://keizaikai.co.jp


にほんブログ村

kireiStyie 美の賢人ブログ

 

 

ベンチャーの母こと、ダイヤルサービス創業者の今野由梨さんの傘寿をお祝いする会ですニコニコ

 

傘寿(さんじゅ)って、、80歳ですよ!!

今野さんを見ていると、とても80歳には見えませんビックリマーク

 

いつも凛として優しい微笑を絶やさない、尊敬する大先輩でもあります。

 

そういえば、ダイヤルサービス社は3年後に創業50周年を迎えるといいますが、

 

女性の創業社長の会社で50周年は日本初だそうですクラッカー

 

それにしても、「女性に年を聞くなんて失礼」と言いますが、80歳になれば、むしろ堂々と胸を張って自慢できますね口笛

 

今野さん主催のパーティーはいつもサプライズだらけウインク

 

まずは元・ファーストレディの橋本夫人・鳩山(由紀夫)夫人・細川夫人が登壇した、シンポジウム。

首相官邸がいかに古くて使いにくいかというネタは、住んだことがある人しかわからない情報なので、興味深く、面白いお話でした

 

この日は会のスタート前に、孫正義さんがお祝いに駆けつけました!!

 

そのときの様子をしっかり動画に収めて、ビデオレターとして会場で流すなどサービス満点なのも同社らしい取り組みです。

今野さんから見れば、孫さんはかわいい弟分ニコニコ

 

HISの澤田秀雄さん、パソナの南部靖之さんもお祝いに来られており、久々に「ベンチャーの三銃士が揃った場面に遭遇

皆さん、大人になられましたが、さらにかっこいい年齢の重ね方をしておられますラブ

 

錚々たる方々が、今野さんの傘寿をお祝いに来られており、会場の盛り上がりもマックスに

 

今野さんは海外の起業家にも熱いエールを送り続けている一人でもあり、この日も中国や韓国の起業家さんもいらしていましたニコニコ

 

それにしても、80歳でこんなにもパワーあふれる現役女性はどれだけいるのでしょうか?

 

現役で働き続けること、そして、今後もまだまだ現役で世のため人のために役に立つ仕事を続けるおねがい

そんな80歳に、私もなりたいうさぎクッキー

 

「生涯現役」

 

そんな父の声が聞こえたような気がした初雪の夜

 

 

 

経済界のHP 
http://keizaikai.co.jp


にほんブログ村

kireiStyie 美の賢人ブログ