ファイアーエムブレムサイファ8弾発売だー( ´ ▽ ` ) | よつば*バスケット

よつば*バスケット

個人サークル「よつば*バスケット」
四葉ユユミ(ヨツハユユミ)と申します。
何気ないお話しがメイン。ゲームやアニメ、漫画などを思った感じで
ゆるりと書いていきたいと思います。

少し場から久々のサイファ購入になりました。

Switch購入だったりでなかなか変えるタイミングなくてね・・・。

 

今回も開封動画撮って見ました。

ただ引きまくる。ファイアーエムブレム 0 サイファ9弾 開封の儀 part7

 

開封結果は以下です。

 

 

 

 

メイちゃんとジルちゃん、デューテちゃんが来てくれたのですごく満足・・・(*゚▽゚*)

 

そしてこの一面のデューテちゃん幸せです!!

 

また今度は10弾でしょうか!楽しみです。

そうそう、ファイアーエムブレム無双もちゃんと予約しましたよー!