こんばんは!


昨日は、娘の親子レク。


お皿を作りたいとのことで、素敵な可愛いお皿ができました。







冬になると焼きあがるのかな?楽しみです。


改めて、子どもが10歳だなんて、と驚きました。まだまだ、やんちゃな娘ですが、確実に年齢は重ねているのですね。


それと、同じく私も。




昨日は、素敵な出会い、再会がありました。

大坂、兵庫、埼玉からいらした素敵な人たちの繋がりに感謝です。

そういえば、かれこれ、8年前からのお付き合いだったな~と懐かしくなったり、


初めてお会いした人や。人のご縁は本当に不思議で、感謝でいっぱいです。




今日、愛生はたんけん塾に出かけました。



里芋い~っぱい収穫して来てくれました。


私は、研修、ファシリテーションについて学びを深めてこれました。