365日

平成25年9月20日(大安)に開業届を出してから、ちょうど一年経ちました。

気が付くと、あっという間の一年でした。

無我夢中で、出会った沢山の方々にご無礼してしまい、申し訳ありませんでした。

そして、出逢ってくれ、ご縁をいただけたことに感謝です。
毎日、過ごしていると、うまくいかない日も、少ししんどいなと思う日もあります。

でも、こうして、生きて前に進んでいられるって凄いことだと感じました。

今週に入り、ある賞に応募するために、起業当時の資料を持ち出し読み返している...
と、やろうと思っていたことがこんなにできていたなんて、という、驚きでした。

何かが足りないとか、もっと、と求める癖がある私たち。

すこし、ゆっくり見返すと、できていることやり遂げたことの多さに改めて驚くのではないでしょうか?

その書類の中で、5年後、
10年後の展望を描くところがあり、思いっきり夢を描きました。

きっと、できていないことに落ち込んだり、もっとと思ったりすることはあるけれど、気が付くと、しっかり見るとできていることの多さに驚くのかな。

これからが、ますます楽しみです。

明日から、2年目に突入!


これからも、地道に一歩づつ前に進んでいこうと思います。

すっかり秋らしくなった秋田。

朝、降っていた雨もあがり、いいお天気になりそうです。

今日も一日素敵な一日になりますように!