9月に入り、毎日のようにコーチングセッションをさせていただいている。


人それぞれ、思いも違い、目指すものも違う。


それってとても素敵な個性。


まずは、自分を知ること。


そして、本当は何を求めているのか知ることができたら、少し前に進める。


そのままの自分でいいことや、今自分がしたいことを自分で認めることができる。


安心感。


嬉しい気持ち。


前に少し進みたいな~っていう気持ち。


大事にしたいよね。



毎日、いろんな方とお話しして、私自身がとても励みになっていて、いろんな気づきをいただいている。



皆様にとっての、本当に大事なことに気付く瞬間が、素敵に輝きますように!





私の大好きなコスモスが満開になってきました。


ずっと前、全てのことを諦め、前に進むことさえできなくなったときに、周り一面のコスモス畑に感動したこと。


その後、お邪魔したお宅のリビングの壁面いっぱいの大きなコスモスの絵に感動したこと。


コスモスの花を見ると、笑顔になり、前に進める。


そんな気持ちになれる


私にとっての思い出の花です。



もう、秋ですね。