スーパームーンからのメッセージ。

8日は、中秋の名月、9日はスーパームーンと、月を見る機会が増えました。

真ん丸でおっきなお月様からいただくエネルギーは絶大ですね。

毎日、バタバタ過ごしていると、今日が何日なのか?今日が何曜日なのか?ふと、考えないとわからなくなる時があります。

忙殺というほどの忙しさではなくても、自分の心としっかり向き合いながら日々進






今日も一日素敵な一日になりますように!

んでいきたいと思います。

先週末は、PTA東北大会。盛岡で行われました。

分科会での学び、そして、ご縁。

全大会ので学び。自分の中の幸せの基準を考えるいいきっかけになりました。

人は、よく人を羨みますが、その中にある、大切なものを見失わないようにしたいと思います。

帰ってきてからも、月曜日から、PTAの打ち合わせ、夜は勉強会

火曜日、コーチングセッション  夜は仕事の打ち合わせ

水曜日、民生委員の会議 その後、仕事の打ち合わせ。

木曜日は、10月の研修の打ち合わせ。そして、夜は、YEGの委員会

今日は、スクールと夜は、地区運動会の反省会

本当に有難いことに、毎日スケジュールが埋まっています。

8月の後半から、コーチングセッションが増えてきて、体験から、継続をご希望してくださる方には、本当にご縁と感謝です。

やはり、セッションしている間の笑顔に変わっていく瞬間は最高ですね。

人は、人との出会いで、ご縁で変われると信じています。

そして、それは、その人が望んだとおりになると

だからこそ、言霊や、想いを大切にしていきたいと思います。

写真は、素敵なお月さまとコスモス。