『子どもたちの笑顔』昨日は、午後から、児童館の監事会がありました。

10月に行われる、大掃除と子どものつどいの打合せでした。

児童センターにくる、子どもたちが笑顔で、いろんな経験ができるようにと陰で支えているスタッフなのです。
一昨日は、市のPTA文化研修部の三役会議。

今年のPTA研修会について。今年も、とてもためになるお話が聞けるよう話し合い。


と。


こうして、いろんなスタッフとして関わらせていただくと、いろんな方の力を感じます。

何か、物事一つが進む陰には、沢山の【人】がいるというこ




夜は、商工会議所の女性会。素敵な先輩女性に囲まれて、いろんなお話を伺い、楽しんできました。

あれ?写真撮ったはずなのに・・・私、乾杯の腕しか写っていない・・・

でした。                   

   


女性として、経営者の妻として、もしくは、女性経営者として

こんなふうになりたい!



そんな人たちに囲まれてアッという間に時間が過ぎました。

写真は、昨日の児童センターの子どもたち

ビームライフル なる、本格的なものに挑戦する子どもたち、サポートスタッフも子どもも真剣でした。



ちゃんと、順番を待って、楽しめる子どもたち。素敵です。

いろんな活動を通して、いろんな学びをさせていただける《今》に感謝です。

今日も一日素敵な一日になりますように!