(ゆぅゆ){舞浜でも糖質制限できた!! | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

夢の国での食事は中々ダイエッターには厳しいと常々思っておりました。
 
しかし!!!
 
 
しむちゃんは、舞浜でも糖質制限をすることに成功しました!!
 
 
そこで皆さんに成功の秘訣を紹介しようと思います!!
 
 
 
 
 
じゃじゃーん!!
 
逆転の発想です!!
そうです!!
 
ビュッフェに来てしまうのです!!
 
 
現在はハロウィン期間中なので、ハロウィンらしいメニューがたくさん!
 
 
 
 
 
パンは見てるだけでも楽しいですね!!
 
 
 
 
 
 
 
多くのハロウィンメニューの中から、しむちやが厳選して選んだのはこちらです!!
 
 
 
どうですか!?
すごいでしょ!!
 
パンプキンサラダ以外は意外と糖質制限できてるのです。
 
真ん中のお皿にはお洒落な料理が7品も、のりました!
 
サーモン!ほたて!マグロ!チキン!ローストビーフ!サラダ!
 
 
 
完璧です!!
糖質制限できた!!
 
 
 
しかも!こーんなに美味しくて可愛いお食事でデコレーションもテンションアゲアゲです!!
 
 
さすが夢の国!!
糖質制限してるしむとは思えない夢のようなお料理でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートたべちゃった.......
 
 
 
oh.....
 
 
 
糖質制限は自分との戦いです!!
皆さんはしむちゃんみたいに、自分に優しくせずに頑張りましょうね!
 
以上、現場からしむちゃんでした!!
 
 
 
 
しむちゃんのDハロウィン関連動画
 
 
 
 
ゆゆしむ