(ゆぅゆ){今週のゆゆしむちゃん | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

 
 
ゆゆしむこと新ユウユです!
 
 
昨日は新宿BLAZEにて、GIRLS BOX出演いたしました
 
 
セトリ
 
1. ルミカジェーン
 
2. GIRL,Me
3. シュリンプガール
4. Believe In My Dreams
 
5. 世界へはばたけ!
 
 
たくさん歌いました!
特典会もありがとうございました!
 
KNUさんと同じ楽屋だったんだ
月曜日もご一緒できるの嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
先日定期公演でご一緒したChu-zさんをプロデュースしている、PaniCrewさんのYOHEYさんがMCの、FM AICHIのラジオ番組にことねぇとゲスト出演させていただきました!
 
 
@FM 80.7
『ミュージックラジオ ナンですって!! FUNですって !?』
O.A.10/25(火)・11/1(火)19:30~
 
『Good Choice Radio』
O.A.11/1(火)・11/8(火)25:30~
 
WenDeeさんのくるみさん!
 
Stand-Up! Hearts以来に再び手相を見てもらったよ
 
 
 
 
 
木曜日は、てくはーからの
 
楽天スーパーライブTVに出演いたしました!
 
ゆゆしむは2度目
 
 
 
 
 
 
この日はイケてるハーツの生放送出演が4本もあったね!
 
 
 
 
充実の1日でした!
 
 
 
今週末もリリースイベント!
 
今日はららぽーと立川立飛、
明日は大宮アルシェで観覧フリーです!!
 
 
ルミカジェ~~ン!!!
 
 
ゆゆしむ