(ゆぅゆ){6月 | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

 
おはようございます(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_
 
ゆゆしむこと新ユウユです
 
 
BARKSさんに載せていただいた素敵な写真
 
"イケてるハーツ、台湾遠征が決定。「メジャーデビューしてから不安だったから本当に嬉しい」"
 http://www.barks.jp/news/?id=1000127696 
 
@barks_newsより
 
 
 
 
 
イケてるハーツ「世界へはばたけ!」リリースイベントが先週からはじまりました!
 
リリイベ初日野外ステージ気持ちよかったなあ
 
 
 
 
 
 
西武船橋店さんも、タワーレコード八王子店さんも、今回初めて行かせていただきました!
 
 
リリイベで普段行ったことのないところに行けるのも嬉しい!!
 
 
 
 
 
 
 
アフィリア・サーガさんワンマンツアー観に行きました!
天空のアークライト!
 
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心!
 
 
ドルフィンの光る棒振って応援してました
 
 
新衣装もツアー衣装も可愛すぎた(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_
 
それぞれのソロパートを聴けるのもツアーならではの見どころですね!
 
 
 
 
 
 
先週はWAVEさんの興行も観に行ったよ
 
春日萌花&長浜浩江&希月あおいvs大畠美咲&チェリー&志田光 
 
春日選手と希月選手のタッグ好きなんです!
お二人とも細くておキレイで、コスチュームも可愛いくて、とても強そうには見えないルックスなのに実力派!
 
 
 
推しの志田光選手
 
 
春日萌花選手のご好意でお写真撮っていただきました
 
 
 
 
 
 
そして昨日はイオンモール与野さんでリリースイベント!
 
虹たんおめでとう
 
トマトケーキ初めて食べたよ
 
 
 
今日はイオン狭山さんでイベント!
ショッピングセンター大好き星人はりきっております
 
 
 
 
 
 
 
ゆゆしむ