アフィリア制服 | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

今日はイーアスつくばさんで
リリースイベントでした!


2部ではアフィリア制服でライブをすることができたの!



{A75AC757-CB75-4364-8C22-9D9B285E91DD:01}



私がアイドルになりたいって思って、
オーディションを受けた動機が

制服をきて歌って踊るアフィリア・サーガさんの姿に憧れて

だったの


あの魔法の制服をきてステージの上で歌い踊る姿が大好きなの。
すっごくキラキラしてて、
それは私にとってとってもとっても特別なことで。

だから、アフィリア・サーガさんのオーディションを受けました。




もうステージ上でアフィリア制服は着れないと諦めてたけど、今日夢が叶いました。

動くたびマントとスカートがヒラヒラとして。

ステージの上でアフィリア制服を着て踊ることができて幸せだった。




一曲目からTriangle Waveで、
これはずるい!ずるいぞおおお

私信確定の歌詞も今日は特に心に沁みた。
研究生時代の思い出も詰まったDrawing Again

Let's stand up!からのオペラファンタジア


会いに来てくれたみんなの顔をみたら更にこらえきれなかったよ。

ショッピングセンターなのに号泣してしまったしむ⸌◦̈⃝⸍

{080DEEC4-0E15-4571-8F7E-3E44126F14A9:01}



ニーハイ・エゴイストの衣装を着させていただいた時も、とにかく大感激だったのだけど、

衣装ひとつなんだけど、アフィリア制服って私にとってこんなにも大きい存在になってたんだなと思いました。



あしたはリリースイベントツアーもファイナル!!!

最後まで全力で駆け抜けるよ!!!



ゆゆしむ