今日は曇り空の中、軽井沢へ日帰りツアーの仕事。

軽井沢町に入ったら雨も降っておらず、ラッキー🤞

まずは、紅葉で有名な「雲場池」

新緑が綺麗でした。


ランチは、「ザ・プリンス軽井沢」

フレンチのランチ。ツアー飯にしては💮

「軽井沢レイクガーデン」へ。バラが見頃を迎えて

いました。まだまだ7分咲きですが。








ツアーの最後は、「軽井沢発地市庭」

軽井沢産の野菜、果物の直売所。でもよく見ると

熊本産の茄子、ニュージーランド産のキウイなどなど。旅姫は、野沢菜漬けを購入。

時々雨がパラつきましたが、傘はさすことなく

散策できました。道中厚い雲で山は全く見えませんでしたが、梅雨時の今では上出来の1日でした。