こんにちは🌞 ゆゆです










金沢旅行でお世話になった






ホテルの紹介ですおねがい












やっぱりゆっくり休むなら






綺麗なホテルに泊まりたい!ということで









今回金沢で泊まったホテルは










Hotel KUMU ですデレデレ








素敵すぎて終始 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいこんな感じでした





ロビーに休めるところあります







とにかくデザインがタイプすぎましたデレデレデレデレデレデレ











そして




ホテルのお部屋がこちらです💁‍♀️





やばい!




かなりテンション上がってましたキスマークキスマークキスマーク











和と洋が合わさったようなデザインキラキラ








こちらに2泊しましたおねがい





朝食付きのプランで




朝はバイキング形式の朝食ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右








満足過ぎて




彼に感謝ラブ拍手














私はいつもじゃらんnetで予約します上差しキラキラ 











私が金沢で泊まった



素敵すぎたホテルの紹介でした晴れ