こんにちは 爆笑ゆゆです






今日は最近買ったもので






買って正解だったこちら!















 





キスマークキャンメイクの
【メルティールミナスルージュ】

の 【05】ですおねがい


新作のカラーだそうです!

【ストロベリーモカ】🍓


お値段も安くて¥880!


可愛いし安い!







塗った感じはこんな感じ!


写真だと見にくいかもしれないですが


実際は少し赤みが強いですが


意外と濃すぎない綺麗な色味!おねがいラブラブ





ルージュなので、艶感もでつつ大人な印象!







キャンメイクはカラーが若い印象ですが、


私でも使える!!





最近このような色味が流行っていて


デパコスが多くて手の届きにくいと思ったけど、



キャンメイクは安いしコスパ良い!照れ





私が見た感じどこもこの色味だけ完売してました、、


やっぱり人気なんですね





他の色味も可愛いので




もし気になる方は探してみてくださいおねがいキスマーク