先日はお騒がせして

申し訳ありませんでした。


迷い猫さんですが

無事飼い主さんが見つかりましたと

警察から連絡がありました。


ご心配いただき

ありがとうございました。


私の知識不足で

せっかくリブログしていただいたのに

削除をお願いする事になってしまったり…


優しい思いから発信してくださったのに

ご迷惑をおかけしてしまい

本当にごめんなさい。


お力を貸して下さった方々に感謝します。

ありがとうございました。









こちらのバタバタ具合を気にする事なく
マルは平常通りです。

ひとりっ子確定だね。
マルのキャリーケースをダメにしちゃってごめんね、
保護するのに必要だったの。
新しいの買おうね。