マル、8歳になりましたお祝いケーキ


チャームポイントは
とぼけた顔です。

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


最近のマル

息子のいない昼間は
悠々自適に過ごし

キレ散らかしてお手入れさせてくれないから 
はみ毛すごーーーい!!



夜は
謎の遊びをしています。


なんか勝手に
おねーさん狙って。。。
ひとりでダッシュしてる💨💨





邪魔する才能は素晴らしい
全然どいてくれないけど
全然作業進まないけど
この顔されたら、まぁいいか~となる。
単純な飼い主。





寒い日は、床暖房に貼り付いて眠る。






ビビりな性格は変わらず。

触られるのは基本的にイヤ。

眺められるのは大好き。

年々頑固になってきて
ブラッシング拒否が激しくなりました。

どこもかしこも
ボサボサで、伸び放題。笑

シャンプーもしたいし
もっとお手入れしたい。
もっと モフモフ、ナデナデ、抱っこしたーい。


でも
心臓の持病が見つかってから
マルの嫌がる事をなるべくしない!
無駄に心拍数上げない!事にしました♪

年に2度の検査をしながら
これからもなるべく長く一緒にいられるように
ストレスかけずに過ごせる生活を
続けて行こうと思います。


 (もふもふしたいよー!もっと触りたいー!)←心の声