紙広げると
必ず邪魔してくるよね。あるある。

お髭ピーン!






上向くと口が開いちゃうんだけど
みんにゃ、こういう仕様なの?






急にショボくれた。
どーした??




『構って!!』


( ;∀;) でたでた。







やっと息子寝た。
あ、明日、生協の日だ。注文票書かな
マルは?   
よし!寝てる!チャンス!
なに頼もうかチラシ見る
猫、来る。
進まない…………←いまここ






想定の範囲よ。








よし!注文票後回しにして
おやつタイムでもしようか、マルちゃん♪








私のおやつ→かりんとう

マルおやつ→これ

尿路疾患のマルには
クランベリー入りのおやつ。



優しい母さんは
いつでもあげれるように
ケースに入れてるの。



























(; ̄Д ̄)?





私のかりんとう(;ω;)









あっという間に3月が去る!!
こちらは桜が満開です
お花見するには寒すぎるけど(^^;

4月から新年度スタート!
新たなライフステージへ進む方も
今までと同じよ~って方も
素敵な年になりますように!!