おはようございます目がハート
ユユマルです!

夏のおすすめまとめてみたよ〜にっこり
暑い日が続いてしんどいけど
ときめくもの・実用的な神アイテムを見つけて
みんなで頑張りましょう不安不安不安






タイダイ柄が

可愛いメッシュセットアップよだれ


これ予想以上に可愛かった!

しかも薄手のメッシュ素材なので、風通しも良いし

水遊びとかして濡れちゃってもすぐ乾く!


さらさら生地で気持ち良いです目がハート





ドライヤー時間が暑くてしんどいこの時期

ヘアドライグローブを使えばかなり時短できてよかったよ指差し


見た目もカラーも案外可愛いのも嬉しい知らんぷり





これね、ずーーーっと使ってますちょっと不満

気に入りすぎている

こういう保温保冷タンブラーの口当たり?金属っぽい感覚が苦手な方に

ぜひ試してほしい!!

サーモスはすごいぞあんぐり


もちろん、保温力保冷力共にしっかりあるので

夏は冷たいものを、冬は温かいものを美味しく飲めて最高だよ〜!





吊り下げる虫除け、虫苦手すぎて毎年買ってるんだけど

見た目がねぇ・・・真顔


ってずっと思ってたんだけど、、、、

これ良い!!!!

ケースの中に入れちゃえるから、見た目で萎えることなくなりましたニコニコ飛び出すハート





これで水を飲むと美味しく感じます指差し

見た目が可愛いのなんの

しかも、この透明感でガラスじゃないので

割れる心配もほぼないですちょっと不満ガシガシ使ってるよ!


たっぷり入るのも嬉しいびっくりマーク





車でお出かけするときにコンビニコーヒー買いがちな人〜?


はーーーい!!!!看板持ち

そんなあなたはすぐにポチってください。

保冷力まじですごいです不安

ひえひえコーヒーを長く飲めるので

買ってよかったすぎるアイテムキメてる




汗でメイクが崩れがちなこの時期
このエスポアのクッションファンデめちゃくちゃ良いです看板持ち
圧倒的に崩れにくいし、私の肌では崩れてくれる知らんぷり
去年もお世話になりましたが、今年も使用頻度激たかですちょっと不満

参考にしてみてね〜目がハート