なんだか最近
北海道も暑すぎない?真顔

今年はまだマシなんだけど
それでも暑い日は外に出る気になれない不安


そして
今年ついにずっとエアコンなし生活だった実家にエアコンがつきました👏!
両親ともに設置に消極的だったので
私からも少しお金を送って、背中を押して、ついにだよー不安



でもリビングにしかないから
泊まりに行くのはしんどいんだよねネガティブ
寝る時暑いの地獄だよね\(^o^)/

義実家もエアコンないから
この季節はどっちの実家にも泊まりに行けないネガティブネガティブ

北海道もそろそろ
どこの家もエアコンつけなきゃなのかもねぇ真顔


この息子服(もちろん女の子もOK)
薄くてさらさら系の生地で
濡れてもあっという間に乾くから
夏にピッタリだったよー!🔥