こんにちは!

ユユマルです目がハート飛び出すハート
常に何かしら始めたいタイプの女なのですが
今年はなかなかこれは新しいぞ!っていう感じのものは始められてなくて悲しい

モヤモヤ過ごしていたんですが
ついに!!!ついに始めました!!!!!

YouTube!指差し指差し指差し

やったった!












Vlogメインでやるつもりなんだけど

毎日同じことの繰り返しなのですでにネタ切れ気味です・・・不安


Vlogやってる方たち

キラキラした毎日と、美しく整った家で暮らしすぎじゃない・・・?


とりあえず、定期的に更新できるように頑張ります・・・ひらめき






お時間のある方がいたら

ぜひ見て見てください😭♡



動画内で紹介しているも⬇️







どっちも神アイテムです👏