今年はYouTubeをやりたい!
ずっとやって見たかったんだけど
なかなか動けずにいたんだよね😭

でも今年こそ!!!
と思って
ずっと欲しかったカメラを買ってみました不安
ひよって分割にしたけど不安不安不安

カメラを買ったからには
ちょこちょこ撮ってVlog作るぞびっくりマーク





このシアーシャツ

めちゃくちゃ可愛くて

体型隠せて大好きですニコニコ

小太りの味方!🐷



どっちのサイズ(丈感)も持ってるけど

152cm小太り女、大きい方でもダボッと可愛く着れてお気に入りです指差し



中のアメスリはユニクロ!

このカラーイエベ春にぴったりなので

まじで買って、イエベ春

奇跡のカラーだからひらめき


お洗濯して乾くとすぐ着てる…笑




ブラトップだから

楽ちんなのも嬉しい指差し飛び出すハート