ブログ再開したい…


#PR


ブログをね、

ちゃんとやりたいってずっと思ってるんだけど

全然手が回らないので

リアタイみたいに(懐かしい指差し)ゆるーくやってく練習させてニコニコ


ダイエットもするって言って

もう3年半も太ったまんまだし

私は何も成し遂げられていない…ちょっと不満


とりあえず取材に行く時に着てた服とかが

まーーー楽天マンだったので

コーデのアレコレ載せておきます指差し






⬆️これめちゃくちゃかわいいんだが

半額になってた不安定価購入の私涙目

このカラーはイエベ春優勝するのでぜひ


春まで余裕で着れるよー!飛び出すハート



メモ帳、長財布、iPad、イヤホン、ペンケースなど

とにかくめちゃくちゃ入る!

仕切りもしっかりあるので、カバンの中がゴチャつかなくて良~指差し



合わせやすくて可愛い

淡水パールブレスレット飛び出すハート



GUのタックワイドパンツが

ケツデカ下っ腹出過ぎ女には1番あってる看板持ち

おけつはでかいままだけど

ピッチピチ感がなくて、良い感じびっくりマーク

大転子も目立たないよニコニコ



ピアスはこれ!可愛いキメてる




結局そこそこのボリュームになってしまった、、

こんなんだから続かないんだよな看板持ち


のんびり頑張りますニコニコ