暮らしが整ったもの7選

 

 

 

どうもユユマルです知らんぷりうずまきキャンディ

我が家の暮らしが整ったアイテム

厳選して7個ピックアップしてみました

 

どれもすごくおすすめ!ミルク

 

チェックしてみてー!!!!

 

 

 

ピンフックダブル

 

 

 

フックがダブルなので

リュック・アウターどちらも一箇所にかけられて

玄関がすっきりよだれキューン

 

子供たちの保育園リュックとアウターが

ついに片付きました・・・!

 

長かった・・・

もう5年はリビングで散らばっていた・・・笑

 

 

 

カラーは2色

ネジではなく細いピンで固定するタイプだから

賃貸でも壁ダメージ小でおすすめひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

キャスター付き収納ラック

 

 

 

 

大好き山善さんの押入れ下に便利な

キャスター付き収納ラックグッ

 

サイズ・カラー豊富で

お家の雰囲気や収納場所によって

ピッタリ合うものを選べるし

キャスターもスムーズ!

 

ごちゃごちゃだった押入れ下が

すごく整った〜!

 

 

 

どのカラーも可愛いよね目がハート飛び出すハート

 

 

 

リバーシブル木製テッシュケース

 

 

 

 
インスタで見てすぐ買ったティッシュケース不安
 
いろんなティッシュケースを買ってきたけど
なんだかこれだ!ってものがなくて
でもついに、、、ついに出会った
 
見た目・質感・使い心地
全部最高です指差しびっくりマークびっくりマーク
 
夫も「これめっちゃ良いね〜」って
定期的に言ってくるw
 
曲線が綺麗な木製BOXで
蓋はリバーシブルキメてる
気分に合わせて変えられちゃう!
 
箱ティッシュピッタリサイズで
蓋が浮くこともなく使えています飛び出すハート
 
ただケースに入れて
蓋を乗せるだけだから
入れ替えも簡単!本当に最高よだれ
 

 

 
 
コンセントって出っぱってて邪魔だったり
引っかかって抜けかけてあぶなかったりしない?
 
くるっと回るケーブルタップで
家電のケーブルが捻れて痛んだりするのを
回避できちゃう指差し飛び出すハート
 
我が家はリピ買いしまくってます・・・
 
 

 

引き出し付き​​​​​​​モニタースタンド

 

 

 

ずっとこういうものを探し求めていた・・・!

スタンド下には

キーボードとマウスをそのまま収納できて

 

引き出しには仕事で使う小物を

すっきり片づけられちゃうあんぐり

デスク周り片付かないなぁ〜って

悩んでいる方におすすめです看板持ち

 

 

 

幅が小さめのものもあるよ指差し

 

 

 

バッグハンガー

 

 

 

これ他のバッグハンガーに比べると

少しお高めなんだけど

買って大満足だったアイテムキメてるスター

 

質感・丈夫さ100点の

クリッパのバッグハンガー

 

15KgまでOKで

カラーも豊富

(ツヤの有無まで選べる・・・!)

 

安定感抜群で

狭い飲食店とかでも

鞄を安心して引っ掛けて置けますキメてる

 

ママたちはもちろん

ビジネスバッグにつけていても

しっくりくる高級感だから

男性へのプレゼントにもおすすめ物申す

 

 

 

 

天板付きワゴン

 

 

 

こんなおしゃれで可愛い

キャスター付きワゴン

みたことある!?!?!?不安

 

木製天板がかわゆすぎる・・・

 

他のカラーもめちゃかわ!

子供が寝た後は

天板にコーヒーやお菓子を乗せて

サイドテーブルとして

リビングのソファーで使ってます目がハート万能