去年無事に高校生になり、高校生活をエンジョイしていた娘。


私は、というと


仕事が忙しく、仕事と家庭の両立がなかなかできませんでした。


ほぼ1年間、ブログを放置…


去年の娘を振り返り、少しずつアップしようと思います。


一学期


休みながらも学校生活を楽しんでいました。バイトは某ファーストフード店に週1か2日行き、お給料2万弱をもらっても、一瞬で使い果たす娘ショボーンショボーン


夏休みはもう一つ、児童施設でもバイトし朝から晩までバイト三昧。


一夏で10万以上稼ぎました。


高校生には大金すぎる金額。


これだけあれば、しばらく悠々自適✨✨と思っていた母の気持ちを裏切るように…


1ヶ月たたずに使い切るのでしたガーンガーン


恐るべし娘の金銭感覚…


開いた口が塞がりませんでした。


続きは次へ