相変わらず。 | ゆゆママのシンママhappyリア充計画

ゆゆママのシンママhappyリア充計画

☆持病☆
クローン病、ファロー四徴症術後、気管支喘息、てんかん、繊維筋痛症、慢性疲労症候群

子供のこと

発達障害について
書いています(^^)

今日も相変わらずの痛みです。

そんな今日はリウマチ科の先生の受診日です☺

増やしてもらうぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧と意気込んで行ったのですが。。。

先生、『やだよ〜』と言い出し、、、(笑)

先生がいかにデュロテップの処方をやむを得ず決断したのかが分かりました。

セーター着てるのに『寒そう』と言われ、、、

いやいや、室内とはいえ、ワイシャツの上に白衣を着ない先生の方が寒くない?
と思いつつ。。。

と言うか、体調不良でメイクする余裕がなくて、せめてものおしゃれでセーター着てるとは全く知らない先生でした(笑)

そういえば、、、
先生は毎回、おしゃれをスルーだ(笑)


ちなみに身体を温めて、、、
とのことでした。

浴槽入れと言われても、、、
そんなゆっくり入ってる時間ないよ(T_T)

暖房つけてますよ。と言ったら、『床は?』と言われました。
うち、床暖房じゃありません。

え、まって。
先生の家は床暖房なのっ⁉️
と思いつつ。。。

クローンのことも聞いてくれたので少し愚痴ったら『まぁ、彼の専門だから任せよー』と言ってました。

そりゃあそうだ。

って、先生が『彼』とか言ってるの初めて聞いた(笑)

とりあえず、身体を温めて、そうこうしてるうちに気温も上がって来るだろうから。
後2ヶ月と言われて『長いですよ〜!!』と言ってしまいました(;´Д`)

先生、普段はパソコンの画面を見てる時間が長いのですが。。。

今日は目が合ってるほうが多かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あー。
今月はバレンタインデーかぁ♥

目があったことで、ホワイトデーをもらったような気分です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡