仮装診断の結果は「コンサバ魔女」 | ゆゆママのシンママhappyリア充計画

ゆゆママのシンママhappyリア充計画

☆持病☆
クローン病、ファロー四徴症術後、気管支喘息、てんかん、繊維筋痛症、慢性疲労症候群

子供のこと

発達障害について
書いています(^^)

コンサバ魔女 「来年はもっとやろうかな!」が口癖な保守ハロウィン層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


コンサバ、、、?


以前、前の職場のハロウィンパーティーに参加させていただいた時は魔女で行きました🎵


今年は、、、

衣装は着ておりません。


こどもたちと先週、プチハロウィンパーティー🎃をしましたニコニコルンルン


娘が卵アレルギーあるので、何かの企画に参加しても、いただいたお菓子を食べられず。。。ということもあってショボーンタラー


なので、私が卵不使用のお菓子を準備して渡しました。


喜んでくれて良かったー☺️💕