おはようございます(^^) | ゆゆママのシンママhappyリア充計画

ゆゆママのシンママhappyリア充計画

☆持病☆
クローン病、ファロー四徴症術後、気管支喘息、てんかん、繊維筋痛症、慢性疲労症候群

子供のこと

発達障害について
書いています(^^)

いやぁ、昨日の夜は父が完全にブチ切れ「てめー」だのなんだのって、、、
新年早々╮(︶﹏︶")╭と思ってしまっていました。

私の体調不良を1番間近で見ててもこれだしなぁ、、、

この痛み、1日でも味わってくれたら分かると思うなぁ。。。なんて思ったりしました。

弟にも私の愚痴をしっかり言ってたみたいで、、、

親子でこれだけ分からないんだから、元旦那が悪阻や私の持病に対して理解出来ないのは仕方ないことだったんだなぁ、、、

と思いました(笑)

ってか、朝起きてから寝るまで1日痛みを感じる生活に嫌気がさす。

結局、家族って言っても適当に外面良くやってるのが平和なのかと思ってしまいました(-_-;)


ステロイドをどんどん減らしていて、来週の火曜日のクローン病の担当医の外来でもステロイドを更に減らされると思います。

ステロイド減量は本当に辛い。。。

父を見てて、こんな痛みなく生活出来てていいなぁ。。。と思っちゃいました(:_;)

新年から心身ボロボロですなぁ~ヽ(*+ω+)ノボロッ