こんばんワンコもぐもぐ


    今日 私の引き寄せる 力は凄いと

    思ったお話真顔


   熊友にお昼連れて行ってもらい〜


  〇〇さんの話をしてた時に

  まさかの来た店員さんが


  〇〇さんポーンポーン


  そんなありふれてる苗字でもないから


  うけたびっくり


  からの〜 夕方、娘とコンビニへ〜

    ↑最近 ませてきた こぶちゃん♡笑


  〇〇さんに会うかもね〜なんて

  話してたら


  まさかの コンビニで〇〇さんに

  バッタリびっくり

  ほぼ同時に 入店キョロキョロ


  シンクロ おもろ〜照れ


  昨日、定休日で ネイルへ行ったのだけど


  どうしても 十字架✝️を

  入れなきゃって 直感おりてきて

     入れてもらい〜

     からの マリアさまが どうしても

     頭から 離れなくて。。


  調べて 気づいた

        マリアさまと  ↓の

     北斗の犬🐕 雑魚キャラの

     彼とは 共通点が  あるのです


  本日、気づきました笑


   さて、なんでしょうグラサングラサングラサン


    さて 皆様が考えてる間に


  素敵だったお店を一つスター

  熊友が連れてってくれた歩く






    コーヒーに絵を描く笑??ので

    全国で2位になった にぃさんが

    おるのです歩く


   めっちゃ すごい〜お願いお願い

   いーぬの顔を、飲み干し

   幸せと罪悪感と寂しさを

   感じました真顔


  さて、マリアさまと

  雑魚キャラの子豚さんの共通点はキョロキョロキョロキョロ


 誕生日が同じでした真顔


 なーんか 複雑な気持ちになれた真顔


 そして、マリア様から

 私が学ぶべきメッセージが

 分かったので


 すっきり立ち上がる立ち上がる



       何事にも、なんの出会いにも

       この世で起きる事には

       意味があり〜


   人間の脳みそでは 考えつかないような

   事が、この世は 沢山


  だからこそ


 はずせ 固定概念


 はずすな  関節だよ真顔


 きっと あなたの脳では 想像つかない


 ことが世の中 待ってる立ち上がる立ち上がる


 冒険しないの もったいなーぃ


 この世は、魂の修行もあるけど


もっと この世を遊びに来た感覚も


 お忘れなく立ち上がる立ち上がる


 人間は楽しむ事を 忘れがちだって


 龍神さま言ってたどニコニコニコニコ





                             笑笑

    

     今日も ありがとう立ち上がる立ち上がる


     今日も お疲れ様でした立ち上がる立ち上がる


    サランヘヨチューチュー