ちわぁー立ち上がる立ち上がる

    昨日も、お店は定休日ひらめき


    熊の会でした指差し指差し

    熊さんが私のお誕生日近いので

    気合い入れて とことん食べろツアー真顔

    開催してくれました立ち上がる立ち上がる


        休日の私は 貝になりたい真顔

      肝座った女でありたいので

      あわびの 肝バター味真顔

    優しく 人を包み込める 女でありたいので

    クレープ真顔

  カニ座の女なので  カニ真顔

      人の心を温められる女でありたいので

      風呂真顔


     完璧な 41歳を迎えられそう歩く


    連休も浄霊が多くて、体が疲れてて

    そんな時って いつも

    どこかの神社が私を呼び出してくれる滝汗


   今回、熊の会を長岡方面にしたのは

   高龍神社に 行かなきゃと思ったから真顔


   行きたくない。。行かなきゃ。。

   あっ、これ無視出来ないやつだ。。


  の戦いの末、行った真顔

  

  行きたくないなー 階段登りたくないー

  どうせ 巳🐍の日とかじゃねん?えー

  とか思って 調べたら 昨日は

  やっぱり 巳の日で 観念したんです真顔

     凄いシンクロあって笑


   高龍神社の 真ん中の鳥居くぐるとき


   まさかの 全く、同じ色の

   Tシャツきた2人が 同時に鳥居⛩️くぐった

   片方は 息子ニヤニヤ


  高龍神社で、神様からの

  めぐみよ 見られてんだぞ しっかり

  世の中の為に 働けの圧が凄かった

  話は また今度にして。。


  超ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

  嬉しい事があって


  一昨日の夜、ユニコーンさんに

  会えますようにって 願って寝たの立ち上がる


  でも 昨日、夢に出てきてくれなくて泣


  そんなもんか お馬さんよとか思ってたら

  昨日 長岡行く道中に不満


  お空にいたーーーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


  写真では 伝わりにくいんだけど


 ほんと 凄い すごい ごいすーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 迫力で 感動したの大泣き大泣き


 心から この感動を伝えたい大泣き大泣き


 一昨日に ユニコーンのオラクルカード

 無意識に買ったから

 お空のユニコーンは おまけ かな歩く歩く


  ↓ 真ん中から 走って来たんです目がハート目がハート

    夢叶ったーびっくりマークって 喜んでたら


  カラオケ大会 出た、演歌歌手目指してる

  お友達から連絡きて


  合格したんだって〜立ち上がる立ち上がる

  天童よしみ さまに 会えるんだって歩く歩く


  私が応援する人たち みんな嬉しい報告

  くれて ハッピー立ち上がる立ち上がる


  私の周りにいる 龍神さま、龍さん達さ


  頑張ってる、その方を応援したいと

  龍たち自身が 思うと

  すごいスピードで 願い叶えてゆく立ち上がる


  私は何もしてないんだけど笑

  あー マジで 龍さん達って

  凄いなぁって 思う真顔


  私はどこか 今だに見えない世界を

  全て信じてない

  部分があって笑

  でも 信じざるを得ない 出来事を

  簡単に起こしてくる真顔



      では 今日もありがとうございます立ち上がる


    次は 高龍神社の お話で

    会いましょうニコニコニコニコ