お久しブリ魚しっぽ魚あたまです指差し


       バタ子なので 今日も

       適当なブログながらに

       心を込めて お送り致します知らんぷり


    幽霊さんと話したり、見えたりするので

    たぶん 私は霊能者立ち上がる笑



   そんな、私が良く使う言葉


   ここの土地の匂いが 嫌です   とか


   この方の匂いが くさいです   とか


   この土地は 狐の匂いがします など


  私は鑑定中に、お客様の家や土地、人など

  遠隔で?霊視で?

  見に行きます真顔


 その時に 匂いも嗅いでくるんです真顔


 ふふふ

 あやしいでしょ真顔


 とくに 龍と一緒に 見に行ってると

 匂いに敏感になります真顔


 そして、私が言うニオイは

 人間が感じる匂いではなく、

 なんというか


  例えば↓

      この 妖怪のような 狐さんの

      匂いと


     神様の使いである狐さんの匂いは

     違います


    なんと 説明したら ええか分からないですが

    クリアな匂い、妖怪のような匂い


   そういうのが あるのです真顔


  お家が◯◯の匂いがするんですけどって

  私が言うと

  お客様は えポーン  ウチ 臭いですか!?と

  言ってくる方がいます笑


  そういう ガチな匂いではないですニヤニヤ



       さて、今日は 我が店で飼っている

     野良にゃん🐈

     タテジマ トラ男さんに

     遭遇チューチュー


     シャーって 言われてお願い

     でも エサあげたら ガツガツ食べるチュー

    ツンデレに 勝手に

    きゅん   きゅん照れ照れ   でしたチュー


       先日お仕事の用事で

       久しぶりの護国神社さまへ


     お空が 陰陽☯️の お空

     なんとも言えない迫力の中


    御祈祷始まり、携帯の防災訓練の

    サイレンも同時になり


    なんだか ビビリショボーン


     お店へ戻って、常連さまの鑑定

     始めたら


     自分、さっき護国神社行ってきてぇ〜って

     お客様が言う訳よキョロキョロキョロキョロ


    30分の すれ違いにも ビビりっち真顔


    さて 本日の   一言ニヤニヤニヤニヤ


                        無理しないで



       そう言ってもらえると 救われる

       心が少し 軽くなる


     自分から自分へ


    無理しないで って 言ってあげて欲しい


   無理して頑張る事から 

   自分で

   自分を


   救ってあげて欲しい


   頑張ってる自分も ちゃんと ちゃんと

  見てあげて


  ほめてあげて 欲しい



                         合掌ニヤニヤ


      今日も お疲れ様です花

     そして 出会えた方に

     ありがとう花花立ち上がる立ち上がる