こんチワワひらめきひらめき


    暑くなってきて 私は出張先なうで


   小籠包となり、 肉汁じゅわーでした真顔







   移動中にて 不思議なお話を

   ひとつニヤニヤ


  これを憑依というのか分からないんだけど


  たまーに いや、結構ね


  憑依されてる感覚が多くて滝汗


  最近の話ですと


  のんびり適当な私が やたら気性が荒い

  日があったり


  この感覚は 黒龍さんだな。。とか

  感覚で 分かるわけで。。


  なぜか 最近 ちらほーら 黒龍さんも

  一緒だったりしますので真顔

  ちなみに なんか 知らんけど


  デカいので 私の気性が なかなか無意味に

  荒くなる真顔


  まぁ 私の場合、何者にも飲み込まれない

  ように真顔 と気をつけておりますので


  客観的に いつも 自分見てて。。

  気づくのです真顔


  神社に呼ばれてる事 気づかせる為に

  私を パンダ中毒にさせたり


  ちゃんと 神社へ行けば

  パンダへの愛も落ち着き、すっと

  犬好きに戻る




  仏様が降りて来てるみたいになれば

  心から 湧き出すような

  愛情を感じでみたり


  そして、ふと これらも 新手の

  憑依なのかと真顔


  自分では 普通なのに 何かがいる時は

  目つきが変わると

  よく言われます真顔


  そんな こんなで この前


  びびりっちキョロキョロ な事が起きました真顔


  鑑定中

  完全に 私と言うものが なくなり

  お客様に 暴言をはきましたガーンガーン


  もう ここら辺で、いい加減

  お前が お前自身を

  大切にしなければ

  地獄へ落とし 2度と生まれ変わりは

  ないぞプンプンプンプン


  鋭い目で 私が自動的に 言いました真顔


 速攻 園児めぐみに戻り


 きゃー きゃー 大泣き大泣き

 ごめんなさい大泣き大泣き しました真顔


 自分が少しでもあれば

 接客業、そしてお仕事中なので

 こんな言い方はしませぬ泣くうさぎ


 多重人格みたいに 見られないかな笑

 とかさ 思ってみたり


 こわーガーン


 まぁ あんまり深く

 考えてないのですけれど立ち上がる立ち上がる歩く歩く



       ホテルの朝食✨

   たくさんの お野菜などを頂いて

   みーんな材料さんも生きてたから

   食べ物から、やっぱり 氣を頂けるんだな

   って 感動し


  月山、羽黒山、湯殿山を見ながら


  あむっちょ


  自然のもの達から 沢山エネルギー

  もらえたなぁ〜


  みんな 生きてるものね泣くうさぎ


 では いって き  マンモスニヒヒニヒヒ


  今日も ありがとうチューチュー



       太陽おちてきそぅニダチュー