こんばんワン指差し指差し


    おひさしブリーフですひらめきひらめき


  忙しすぎて 鼻から煙でてましたひらめき


  まぁ 喫煙者なだけですがひらめき


  とにかく電話に出れず、折り返しのメールすら

  出来ず、昨日も終わったのが

  夜中でしたひらめき


  そんな中、扶養家族が増え

  喜びのご報告です

           この ドラねこではなく


      

     こちら、黒田黒美 くろだ くろみさん


    去勢、避難ずみの野良猫ちゃん

    桜耳にゃんこひらめき


   龍眼で 餌をあげ始めましたひらめき


   トイレも設置し 部屋も作ってあげようと

   計画してますひらめき


      今日気づきました


   もう1匹きてたひらめき


   縦島トラ男さん (たてじま とらお)


   犬5匹、猫2匹、鳥1匹


   頑張って やしなうぞ〜って感じです指差し指差し


  保護犬募金のお金は、今は

  にゃんこにも使われております立ち上がる


      この世に生まれてきて

     良かったと全ての生き物に思って

     欲しい


     亡くなってしまう時に

     ひとりぼっちだった そんな風に

     思いながら 亡くなって欲しくない


    私の ひそかな想いです猫犬オカメインコひらめき


   霊能者やってる自分が言うのも

   なんですが


   先日、お祓い詐欺のニュースを見ました真顔


   いつでも 人の迷いや弱さに

   つけ込む 詐欺の話はありますね


   自分の心に 芯がないと

   簡単に人の言葉に騙されます


   大事な 大事な 自分の為に

   きちんと 環境や人、色々なもの

   選んであげると良いと思いますハイハイ


   この前、うちと違うお店へ行って

   貴方に 生き霊がついてますと言われた

   お客様が 不安になり


   当店に来店されました真顔


  体に何も症状も出てないんだから


  そんなもん 信じるな と私に言われました真顔


  1番信じられるものは 自分


  自分の直感や、感覚など

  自分を信じてあげる事

  大切でっせ指差し


 扶養家族が沢山いて

 

 子沢山で 浮かれてる めぐみよりチューチュー