忙しくて ご報告が遅れましたえーん


    この度、2024.辰の年


   山形善寶寺さまへ 龍神会 講中

   無事に参拝終えました〜指差し指差し


     




            平日でしたが、今回は14名さま

            ご参加頂きましたひらめき


   参加出来なかった龍神会の皆様に対しても

   御祈祷あげて頂き 感謝 感謝指差し指差し


   楽しくて 全然 写真を撮るのを

   忘れてましたちょっと不満ちょっと不満


           雲ひとつなかったのに

     かいばみの池へ行ったら 龍さん達が

    分かりやすく皆んなに見せてくれた笑

    龍ぽい 素敵な雲スタースター


    そして 今回、全く雨が降らなかったんです


    この 雨女が 全く降られる事がなかった

    善寶寺さま参拝の時に

    初めてのこと


    ひとつの終わりを感じた日でした真顔


    私は 今年の秋で 善寶寺 講中としての

    龍神会を続ける事を辞める事を

    決意しました


   それは去年の夏から気づいてた事真顔


   まだ続けたい方も、新しく入りたいと

    言ってくれる方は多いのに

    申し訳ありません大泣き


   また違った形で 活動していきまーす立ち上がる立ち上がる


   立ち上げて丸3年、今年は4年目に入ってる

   龍神会歩く


   私、本当に仕事も忙しく、

   事務仕事は苦手で

   何度も私には無理だと思いながらも


   龍神さまに言われた事を なんとか

  やり遂げたいと思いやってきました真顔


  ぜーんぜん至らない私

  それでも 皆さん 温かい目で見守って

  頂きました泣くうさぎ


  自分なりに労力を使い、身銭をきり

  皆様が少しでも守られるようにと

  努力してきました真顔


  愚痴りたい訳じゃないからね笑


  正直、孤独な自分との戦いだったなって

  気がします真顔


  でも 今年は 友達の熊さんや

   サメのさっちゃんが

   私と同じように 今回の旅を

   支えてくれました


   私の、管理が悪いのもありますが

   ぜーんぜん 食事代なども集めても

   合わず 笑


   今回は 優しい熊さんが

   めぐちゃんは いつもやってくれてるからって

   赤字を埋めてくれました泣くうさぎ


   さっちゃんも自分から

    こういうお金はどうしてるの?

    私も払うからって言ってくれて

   本当に有り難かったです泣くうさぎ


   お金じゃなく、その思いやりの

   言葉に 気持ちに

   出会えた事が 心底ありがたいなって


   龍神会の今回の集まりだけの事を

   言いたい訳じゃなくね立ち上がる


   いつも沢山の方に出会うお仕事を

   させてもらってて思う


   人間の

   言葉や態度って 本当に色々で。。

   わざわざ、お礼の言葉を送ってくれる方

   気持ちですって 何か持ってきてくれる方

   困ってる時だけ来て お礼も言わず

   早く予約をと

   騒ぐ方

   聞く事聞いたら 無視の方


   どれも自由指差し

  

   人それぞれで

   それは当たり前なんだけど


   ほーんと色々な人がいるって思う

   勉強になる立ち上がる


   自分自身を見直す機会を頂く立ち上がる


  私が 超基本だと思う事は


  人間に好かれない人は

  神仏さまなどにも 好かれない



     さっちゃんは 山形の旅を

     ずっと運転してくれた

     熊を 何時間も施術してくれた泣くうさぎ

     私のことも泣くうさぎ


     感謝 感謝でした泣くうさぎ


       初めて出羽三山行った方は

       御祈祷の時 急な眠気がきたらしい立ち上がる


      波動が違うものに触れると

      あるあるだよね歩く


    今回は 月山頑張って登って

    ひざ 痛い 40才でしたので


    登らなくても 神様に怒られず笑


   でも御祈祷うけたら元気になってしまい


   スタスタ 歩いて下山しましたニヤニヤ



        善寶寺の善女さまは 8歳だって

        知ってさ〜


     あー なんか 私が子供なの分かるって

     気がしたハイハイ


     大人になって 変わる良い事、悪い事

     子供ならではの 良い事 悪い事


    配分って 難しいよね立ち上がる


   小さい頃は 神様がいて

  

   不思議に夢を叶えてくれた


  優しい気持ちで 目覚めた朝は


  大人になっても 奇蹟はおこるよ


  by ゆーみん




     ↑この2人 たぶん中身 小学生だよ

        永遠に


    龍神会の皆様には また会報だします〜立ち上がる


    あっ 龍の嫁入りは 全て本日

    郵送しました〜歩く歩く


   皆様ありがとうございますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ