龍神会 イン 山形真顔

        こんばん ワン真顔



             足湯カフェにて ビーナス真顔

             親方真顔

             


    取り急ぎのご報告真顔


   フローライトの龍さん

   郵送しましたら


  戻ってきました真顔


  私の念でしょうか


  いや 私がアホで 包み方が悪かったので


  山形から帰り次第


  また すぐ 郵送致します泣




             せつなしです真顔


     





      ボーリングで スペアとって

      がちで 喜んだ所ですニヤニヤ



      まさかの同じタイミングで


     同じ場所の一本残し。。


    記念にパシャリ



           同時にこんなん あるんかい笑



         関西支部の   おゆきが居ました笑


     では 疲労に乾杯泣くうさぎ


    おやすみなさいませチューチュー