おはざうるす指差し指差し


    いやー ぎゃーぎゃーで忙しかったですひらめき

    お久し鰤うお座ですひらめき


    前回の休日も

    馬さんと話したり なんだかんだでした


       この お馬さんの げげげの顔ひらめき

        かわええひらめき


      馬さんも なかなか感情があって

      初めて会話できて 楽しかったです歩く歩く



なかなか馬さん 

プライドも高い事を知りました真顔

そして 高い所 苦手な私真顔


体が固まってしまう真顔

そうすると 乗せにくいなぁって

馬さん言ってました真顔


息子より やっぱり私が重く

馬さんが さっきより重いなぁって

つぶやいてて なんか感動しました真顔


通じ合えるって やっぱり嬉しい真顔


からの 先日

久しぶりに来てくれた お客様との事スター


仮にAさんとしますが


Aさんは 

私がココナラでの鑑定をしてた時に

依頼してくださり、それが初の出会いスター


それから お店へ来てくれた方スター


その方ね〜 第六感のあるお方真顔


お店に初めて来た時に

言うわけよ


先生ってココナラの鑑定の時

家まで 来てましたよね?ってポーン


その時、この方

わー笑い泣き笑い泣き すごい!!って思ったの真顔


ココナラでは フルネームだけ聞いて

過去、今、未来を伝えてたから


龍さんの眼を借りて、龍さんと

私が、遠隔のその方の所まで

見に行くの真顔


それを分かるなんて

まじ すごーって思ったお客様立ち上がる


その方が久しぶりにご来店チュー


鑑定をしてる時に いつも私は


お客様の魂に語りかけてるんだけど


それが伝わると必ず

お客様は 泣くのだ真顔


Aさんは やっぱり第六感があるからさ〜


ダイレクトに 魂へ向けた

私からの 愛を分かってくださり


本当に感動しました泣くうさぎ泣くうさぎ


私は鑑定の時は 無だから


その愛は何かって言うと


宇宙、神様、仏様、龍神さまからの


愛なの真顔


私は ただのパイプ役でしかないんだけど


でも 私を通して お客様へ送られる


愛が私にも やっぱり感じるし


伝わるのだけど


本当に 優しく あたたかいの泣くうさぎ


説明難しいんだけど


私の中で ほとけ スマイルスター

ほとけ フラッシュスター


ってのがあって

あー私が優しく微笑んでるんだけど


あー 私じゃないーなぁー笑


って なんか本当、憑依だなーって

めっちゃ感じる時あるの真顔


不思議でしょ笑


Aさんが 鑑定後にメールを下さって


あの後ハートが動き

浄化で涙が止まらなくなり、波動がピカピカになりました。先生の心、あったかいですよね。喋り方とのギャップが凄い笑


こんなに心があったかくなる方にあったのは久しぶりでした🥹


人間を愛してるんですね。どんな話し方をしていても笑、愛しか感じないです😭


って言ってくれて


私も泣けた。


言葉じゃなく


ここまで分かってくれる方がいる事に

本当に この仕事やってて

良かったって思えた


高次元からの愛を

体感として感じて

知ってもらえた事が何より嬉しかった


私は 雑だし 言葉も上品でもない笑


でも 表面の言葉とかではなく


魂で 繋がりあえて

伝えられた事が何より

心から嬉しくて


一生の 宝物だって思える言葉を

頂いた



あー 幸せ照れ




みなさまも

いつも ありがとうチュー