急いでご報告いたします真顔


       昨日 販売した 龍さーんが


    私が眠ってる間に


   全部 嫁に行く事が決まりました滝汗





  そして 数がもはや足りなくて 


  私の家の神棚にいる 龍さん達も

  嫁にだし 間に合う数となりました滝汗


  きっちり、家のも含め、あった

   27ぴきが嫁ぎ

1匹も私のとこは残らず笑



  まさかの 群れで 嫁に行く事になり


  ありがとうございました真顔


  締め切らせて頂きます立ち上がる立ち上がる立ち上がる


  感謝 感謝です泣くうさぎ泣くうさぎ


  購入してくださる方には

  個別にご連絡致しますね立ち上がるスター


  とっても有難い反面、さみしくて


  私は 別れが苦手なんだなーと


  しかーし、 皆様の守りに少しでもなればと


  しかーし、さみしいを繰り返し


               日々、精進いたします笑


       では また立ち上がる立ち上がる

    今日も ありがとうでーす歩く歩く花花