こんばんワン指差し指差し


      ゴールデンウィーク指差し指差し

    わーぃ指差し指差し

    まっ、私は全く関係ないですがひらめき


    今日も、えぐいなーって話をどうぞ

     あっ私のクビには龍🐉↑おりまっせ


    私、なんども言いますが笑

    スピリチュアルの世界

    好きではないです真顔


   個人の自由ですが

   むしろ スピの綺麗事だけを語る人は

   だーい嫌いです真顔


  基本的に 仕事意外でスピ的な話は

  しない人間です 興味ないので笑


  そんな 私が なぜ 見えない世界に

  したがって 良い子にするのか真顔


  えぐい   んですよねー

  なかなか 見えない世界って真顔


  もちろんなのですが

  人間より はるかに 力持ってるので

  色々な物事を まーじーでぇ、


  動かしたり、色々見せてきたりね

  

  とにかく その えぐさを笑

  よーく知ってるから 良い子にする訳です真顔


  私が見えない世界の 思う壺に

  動くと シンクロなど

  一般の人でも分かるような

  ビックリを起こしてきます真顔


  まさに、今日  やられました真顔


  朝、起きたら スナックの時の

  お客様から久しぶりのLINE真顔


  5月⭕️日と⭕️日 山形の善寶寺に

  行かないか?と真顔


  なにが ビックリかって、ちょうど

  その日

  私が龍神会で  善寶寺さまへ行く日ポーンポーンポーン


  こんな事ってあるー!?!?!?って

  友人の熊と騒ぐ笑


  その方に電話してみたら、

  別な女性を誘おうとして 間違えて

  私にLINEしてしまったそう滝汗

  

  まーじ ビックリだねって 熊さんと話しつつ

  食事真顔   へ

         でねー、そこでもシンクロで

  

    私と、全く同じ色、同じデザインの服

    きてる人がポーンポーン

    そんなに 広い店じゃないのに笑

    やめてぇー笑


   からの 念願の 頭の 施術に行ったんだけど

   施術してくれる方が

   私の書いたカルテみて


   私と全く同じ誕生日ですとか言う訳ポーンポーン


   えー こわチーンチーン


   どんだけ見えない世界は やらかして

   くれんのよーって 熊さんと

   騒いだチーンチーン


   しかも その施術してくれた方

   住んでる所までもが

   私と同じ笑


   施術始まる時、この方の守護霊さまが

   この子を助けて欲しいって言う訳真顔


   これこれで

  悩んでてって教えてくれた真顔


  私は霊視する人だとか あんまり人に

  明かさない人なの

  お店の場所も言わない真顔

  面倒だし 営業もしないし笑


 でもさー 無意識に

  こういう時は 話しちゃうんだよねー


  こういう おばあちゃんが

  こう言ってますよぉって真顔


  まさしく 当たってたらしく

  ちゃんと話を聞いてくれた真顔


  このご縁の為の 動かされ方で

  シンクロ三昧で 笑


  あー えぐいなー   って今日も実感真顔




        どうぞ どうぞ 見えない世界さま

        私をパシリにお使いくださぃー


        全く見えない世界を信じない

        興味ない 私に

        こうやって 信じさせてきた

        龍さん達も やりおるぜ真顔


       今日も 私を おちょくって笑

      楽しそうだったなー  龍たち真顔


       なんかアクセスも 

       ミロクだったしね真顔


     知らんけど 明日も頑張る真顔


    今日も ありがとうチューチュー