おはざぅるすぅ真顔

         さて、本日からお仕事真顔

     ふくらはぎの はぎが痛ぇと

     奈良でも騒ぎましたが  まだ痛ぇ真顔


    さて 忘れちゃう前に

    見えない世界が起こしてくる

    怖さをお伝えしたいので 書き書き真顔


    高野山の宿坊に泊まった日

    寝たら


    幽体離脱の巻でした真顔


   これだからさ 怖いし宿坊やだし

   1人やだしチーン と思いながら


   脱皮真顔  強制みたいな幽体離脱

   ほんと やめて欲しい真顔


   寝ようとして 寝そうになると

   あー 魂が体から抜けていこうとする

   なんとも言えない   あの感覚真顔


   抵抗しても無駄で 抜けてしまい

   吸い込まれて行った先は

   高野山 奥の院滝汗


   寝てるはずなのに それが鮮明に

   見えるんですよね真顔


   もっと違う呼び出し してよと

   切なくなりながら めぐ魂


   奥の院到着真顔


  あっ また空海さん真顔

  私が受け取り忘れた メッセージを

  伝えられます真顔


  奈良のここへ行け、任務などを

  伝えられる訳真顔


  簡単に言うと 結界、龍、龍穴


  次の日、おゆきと合流すると

  何も言ってないのに

  行くべき場所へ、直感おゆきが連れてく

  訳ですよね〜真顔


        奈良について早々

    まさかの バスチケットを

    知らない方から2枚もらって笑

   おゆきと、めぐみミラクルだと笑い〜

   大仏さまの元へ〜


     公園につくと、おゆきが

   いつもの奈良公園と違うと騒ぎ

   めぐみさん来たからだと騒ぎ


   なぜなら シカ🦌が居ないと。

   私の魅力に動揺してんだよーとか

   冗談言いつつ トコトコ真顔歩く真顔


   まもなく、シカの群れ

   爆速爆走で 私たちの方へ  走ってくる真顔


   今度は うちらの後ろから

   前へ〜    シカ🦌 足はぇー🦌


   めぐみさん!! あれ普通やと思ってる

   でしょ!?   違いますからね!!

   いつも シカ🦌 あんな事ないんですよ

    この時間あんなに 群れで

    走ってないですからと笑


  いらっしゃいませ〜   群れ

  さよなら〜  群れ

  なんだて〜と笑いつつ

    大量にせんべぃ さばき〜

   動物ロスな心を 癒し〜花


  大仏さま〜

        おゆきは神社、寺、歴史が好きだから

    私が ここは こういう仏様がいる〜とか

    神様いる〜言うと

    リアクション大で

    騒いでくれる真顔

    めぐみさん すごーってニヤニヤニヤニヤ

    そうなんですよ!!と 説明を始める真顔


    まるでガイドみたい  笑


    おゆき↓

   ここには 神様が 鹿にのってきて〜


    めぐみ↓

   普通の鹿の色じゃないね〜

   真っ白

   

   おゆき↓

   なんで分かるんすかー!!

   めぐみ↓

   霊能者だもん 笑   チェキドキドキ

   きめポーズとるニヤニヤ


   こんなん繰り返し笑

   途中、ガチャあって

   おゆきが引くと。

   私が 10種類ある中から

   これ、この色が出るよと言うと

       その通り出て笑

    また おゆき大興奮ニヤニヤニヤニヤ


    霊視した訳じゃなく、私の魂とつながり

    ある 弥勒菩薩さまを

    見えない世界は 絶対出してくると

    思っただけ笑

          おっ 金龍神社⛩️

         ↑ めぐりの  りを消して

       めぐみ 映るニヤニヤ

       ここだ 龍の臭いが強くて

     龍穴がある真顔


     おゆきに言うと

    なんで 分かるんすか!?とまた騒ぎ

    説明真顔 始まる真顔


   あー 空海さんの言ってた通りだーとか

   思いつつ

  

    私の繋がりある仏様の話を↓

    

    おゆきにしたら

   また おゆき騒ぐ滝汗滝汗滝汗

   こわー! 鳥肌ですー!

   ここ、善女さまの 所ですって真顔


   私は知識はないけど 知ってるよ

   だいたいご縁のある仏様や神様や龍神様

   の所しか  任務で行かないからさ笑

   もう、どうせ龍神系だなとかさ

    

   昔は話が、繋がると感動してたけど

   どこか なれてしまってる真顔


  でも、おゆきは新鮮らしく

  騒いでくれるニヤニヤ

  せやせや そうやって

  見えない世界の怖さ、信憑性を

  知っていくんじゃぞーとニヤニヤ

 

  おゆきも 呼ばれて神社や寺

   行ってるのに 自分でその感覚はないらしく

   私に会って 分かって来ましたと

  言っていた真顔


  彼女の おばあちゃんも霊能者さん真顔

  だから めぐみを

  おばあちゃんって呼んで良いよと笑


  でね 私と おゆき 見えない臭いが

  ほんと そっくりなんだけど

  うちらは  陰陽☯️があって

  呼ばれる場所が 全く違うの真顔


  おゆきが私の為に行かされる所は別で

  おゆき自身が行く場所は

  私から見ると 陰の場所


  陰だから 悪い訳じゃないの

  陰陽どちらも必要だから真顔


  今回、この2人がそろって 行く事にも

  訳あったんだけど

  面倒だから おゆきにも説明してない 笑


  あっ 人は外見で判断したらダメとか

  言うけど

  どうみても外見は 私が陰でしょうが

  私が  陽だからね笑


  面白いんだけど

  私の待ち受け  インドのパールバティさま↓

     おゆきの待ち受け↓

                  笑笑笑   ↑カーリーさま


    これね、同じ女神さまなの

    あー うちらだねって 笑ったニヤニヤ


    どうみても 外見は 私が

    怖い女神の方じゃーんってニヤニヤ


   からの 大阪で お好み焼き食べて

      バイバイ大泣き

    陽の女神は 泣くけど

    陰の女神は 泣かないからね笑


   いや〜 私は自分では神社やお寺

   興味ないけど 2人で行けたから

   楽しかった立ち上がる立ち上がる

   観光って感じで立ち上がる


   さて〜  次回は 今回の旅の意味と

   まとめなのだ


        セントくん インドのマスコットかと

       思ったら 違った   笑


     おゆきに 何言うてはるんですかー笑

     言われた

 


        そして 思った   ちくわ親方の

        代用は 鹿でもありなんだと真顔


       似てたなー 笑


     では 今日から お仕事がんばるど歩く{emoji:651_char4.png.歩く}