やさぐれてる 霊能者

             40才がお送りします真顔





    霊能者の方あるあるかと思いますが

    何処かに呼ばれる お話真顔


   喜んで行く方もいるとも思いますが


   私はかなり それを疑う方で

   呼ばれてる事に気づいても


  しばーらく 無視したくらいにして


  そして 行く!となれば素直に行きますが

  かなり その数日前から

  ぐずります真顔


  まーじーで 行きたくない訳で真顔

   だって いーぬから離れたくない訳で真顔





   ですが、私が  行くと決めると

    見えない世界が わーぃ わーぃって

    目に見える形で  騒ぎ始めるのです真顔


    こわっポーンポーンって 感じ真顔


   私は 明日、和歌山県に旅立つのですが

   旅立つと決めてから

   たまにの テレビつけたら高野山だとか

   パンダだとかあり〜の


   一昨日から 更に

   わーぃのシンクロを見ます真顔


   一昨日、 買い物に寄ると


   同じトヨタのお車、まったく同じ番号が

   2台並んでるポーン

   しかもよくあるナンバーでない

   3桁なのに。。

   しかも それは龍がよく見せる数字真顔

  

   思わず 熊友に送った真顔


   あー 見えない世界 やりおるなと思いつつ


   昨日、 まさに怖いと思えることを

   起こしてくる真顔


   昨日の鑑定、最後の2組のお話


   新規のお客様が2組続いたんだけど

   まさかの

   同じ誕生日の方々真顔 連チャン真顔


  目を疑ったぜ真顔


  先に来たお客様は、12月21日生まれ

  私の家族も  21日生まれが多くて〜

  なんて話して帰られて

  えー 凄いねー!なんて話して終わって。


  すぐ後のお客様は 2人でこられて

  1人は12月21日生まれ(↑全く同じ)

  一緒に来た友人も

  21日生まれ滝汗滝汗滝汗滝汗


   こんなシンクロ 起こすとか

   ほんと 見えない世界は

   なんでも いじる事が出来るんだぜーの

   怖さ感じる真顔


   この恐怖と不思議で鑑定は終わり

   明日出発真顔


   そして、今回の旅

   高野山、飛瀧神社、那智の大社、

   那智の滝

   全てが 仕組まれてのルートだと

   結構最近、気づいた真顔


  私は最初、那智の滝にも呼ばれてたの

  忘れてて、高野山だけで

  良いでしょ〜って思ってた真顔


  それを 防ぐために、


   見えない世界は 私を少し前から

   パンダ中毒にしてきたのだ真顔真顔真顔真顔


   見えない世界の思う壺 話  ↓

   

  ① めぐみを とりあえずパンダ中毒にさせる


  ②めぐみの周りを使って

     高野山行けの風を強く 吹かせる


  ③3年ぶりに 高野山の住職から

     また来てくださいメール


  ④めぐみは 観念して 

      高野山へ行くことを決意


   ⑤高野山だけの予定なめぐみに

   直感の良い母親を使い

   パンダが和歌山にいる事を伝えさせる


  ⑥ めぐみ まんまと パンダに食いつく


  ⑦パンダ周辺の観光調べたら

     那智が出て来て、 さとる


   ⑧高野山にも 那智にも行かせる


    皆様、お分かり頂けましたか?


    見えない世界から 

   簡単にあやつられる  園児めぐみを


   なんで 40才になって

   猛烈に パンダパンダ中毒になったのか

   自分でも不思議でしたが

   意味が分かりましたパンダ


   こうやって、全ての事が

   色々繋がる時


   見えない世界って こぇーって思います真顔


   今回も呼ばれてるのに気づいてから

   気のせいだを繰り返し

   一年くらいたってる真顔


   それでも 強制のように

   メッセージ送ったりさ

   怖いよねぇ真顔


   人は 私に良いね 良いね〜って言いますが

   全然です真顔

   飛行機きらいだし真顔

   移動もイヤ真顔

   家でないと 安心して寝れないし真顔


   ならなぜ行くのか?

   見えない世界からの命令は

   しつこいからです真顔


   前回の高野山の時も、ずっと無視してたら

   目をつぶる度に お坊さん真顔

   のちに空海さんだと分かりましたが笑


   きっと 那智の滝には

    龍神様が 待っていると思います真顔


    遠隔から 匂いを感じます真顔


   インド行き 2回

   月山 11時間半 登山よりは


   断然いいので 頑張れます真顔


  今週は 孤独な私なので

  旅行のお話アップしますね悲しい


  ひとりで 泊まり

  ひとりで 神社、寺、 宿坊

  ひとりでパンダを かみしめて


  楽しそうでしょ?


  きっと 楽しいでしょ?


  パンダ見て 泣きたくなるかも笑


  行く前は いつも 愚図るぜえー


  皆様いつも、ありがとう歩く歩く